雑記 辞める時に人間性が出ると思うのだよ
相変わらず人の出入りが激しい弊社です。6月末も知り合いが何人か辞めていきますね。辞める人に追い打ちをかけるように"裏切者"的なことを言う人も何なのでしょうね。その人が残ったら面倒見ることができるのでしょうか。あと辞める方も色々事情があって辞...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記