雑記 Face ID導入 新しいものが苦手
携帯キャリアを変え、新しいiPhoneになった管理人です。とはいえ前のやつとデザインも変わらないし、そもそも前のやつも特に不自由は感じていなかったのでなんも無いですね。UQ→Yに変えて通信環境が悪くなったぐらいでしょうか。UQの方がよかった...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記