雑記 ノートPCを検討しているが中国傘下ばっかり
本格的に自宅用ノートPCを検討している管理人です。候補はいくつかに絞られてきましたね。結婚当初に買ってほぼ使っていなかったやつはすでに処分済みで、自宅にはiPadのみでPCはありませんでした。それもだめだなと思い、一台購入します。ただ最近ず...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記