雑記 仕事のストレスは社内の人間関係が大部分かな
なぜか部下同士が喧嘩しています。年上だったり年下だったり、入社歴が先輩だったり後輩だったり、中途採用ばかりだし役職の年功序列は皆無だから人間関係の縦ラインってほぼ無いんですよね。しかし気に入らないこととか仕事の不備があったとしても、社内でガ...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記