雑記 所長の降格だらけ…
支店長候補がどうとか言っておりましたが、やはりアメリカ資本の会社は厳しいですね。7月の人事が出そろい、内示も終わりましたので全国の動きも大体把握できました。所長の降格めっちゃ多いやん(汗)今までも何人も見てきましたが、最近サイクルが早い気が...
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記
雑記