昨日は休日出勤後に飲みに行きましたが、お互い静かに飲むタイプなので早めに解散して健康的に終えられました。
完全割り勘で7000円ぐらいかな?こういうお金は全く気にせず払えます。
しかしまあ…怒涛の一週間だったな。業務的にも飲み会的にも。お金もすげー消えたわ。さっさと忘れよう。
そして飲み会続きだったから残務処理がたまっているので、本日はほぼ内勤で消えますね。何やってんだか。
30代の頃は毎週こんな感じで過ごしていましたが、40代を超えると厳しいですね。ダメージが激しい。
ただ国のリーダーたちを見ていると60代でも70代でもめちゃくちゃ元気だから、40代半ばでへこたれている自分は何なんだということですけどね。
上層部からは「さすがに40代で疲れるとかないやろ(笑)」と失笑されています。
みんな元気だね…。

hachi
そろそろ静かーに生きたいわ
にほんブログ村

コメント