図書館と自宅を往復する日々

雑記
スポンサーリンク

どうでもいい雑記です。いつもそんな感じですが。

少しだけ仕事に区切りが出来たので、久々に夏季休暇を取得させていただいています。

ただ子供は8月はずーっと夏休みで、ひたすら騒いでいてきついです。おまけに私が仕事を休みだと感じとると、「今から何する!?」の連発で朝から晩まで何かを期待されています。

hachi
hachi

ちょ、マジきついって

幸い私の本好きが移ったのか、図書館がお気に入りでいくらでも本を借りては読んでの繰り返しをしてくれるので、それに頼って黙々と読書しています。

下手なビジネス書とか自己啓発は”辛くなるだけ”だから、もっぱら小説ばかり読んでいます。もう何冊読んだかな…。

考えたら不登校でまともに勉強はしておらずゲームばかりしていたのですが、傍らに本だけはずっとあったな。母親が本好きだったので、私に移ったか。

暇があれば子供と図書館に行って本を借りて読んで、虫取りして取ってきた虫を図鑑で調べて…絵に描いて…。

先日は妻が子供を連れて遊びに行ったため、朝から晩までずっと本を読んでいました。

…全く経済に貢献して無いがな( ゚Д゚)

私は根が引きこもりのため、色々なものを削ぎ落としていくとこういう生活になっていくんだろうね。

hachi
hachi

…何のためにこんなに金貯めてんだろう

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました