前日比マイナス150万円 今年も不調だね

雑記
スポンサーリンク

曜日の感覚が分からなくなってきました。本日土曜日でしたね。私は相変わらず出勤です。

今月すべての土曜日が出勤だなー。いつも土日のうちどちらかを潰して”残務処理”しているから、土曜日が出勤になると日曜日も仕事になるんだよね…。今月まだ休日が無い感じです。

他の所長と電話しても、大体似たような生活でしたわ。むしろ処理力の遅いおっちゃんはもっと平日も深夜まで、土日も基本全て捧げているという状況で、完全に麻痺しているそうです。

さて、私が仕事をしている間に株価が絶好調であれば「労働と投資で最速リタイア♪」みたいな舐めたことを言えるのですが、一日で年間のボーナス分ぐらいを吹っ飛ばしてくれる下げを食らっています。

円高も相まってるから、それなりのダメージですね。前日比マイナス150万円です。

今年も3月中旬になってそれなりに日が消化されてきましたが、上がったり下がったりで結局横ばいですね。なかなか上にも下にも行かない感じです。

VIXは上がっているけど、追加で買いたいほどの下落じゃないんだよな…。

気が付けばかなり長い期間売買していません。妻への贈与や子供のNISAなど、それなりにお金を移しているので投資資金が増えたかというと、ちょっと緩やかですね。

あとそれなりに出費しているしね。

ここにきて、資産の増加スピードは完全に停滞気味です。

hachi
hachi

順調に40代も消化しているのに、大丈夫かいな

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント