回転ずしの悪ふざけにうんざり

雑記
スポンサーリンク

回転ずし店での悪ふざけ動画が流れまくっていて、見ていて辛いですね。

子供が小さいので回転ずしにはよくお世話になっています。安いのももちろんなのですが、小さい子供が喜ぶ仕掛けが多くて助かるんですよね。

先日も爺さん婆さんと会ったとき、回転ずしにしました。子供の間が持つから。

努力で築いたいいお店を、悪ふざけ動画を流して”不衛生”なイメージをつけてしまうのだから、悲しい話しです。

ただこういう子供の悪ふざけって昔からあって、それがネットで手軽に配信できるようになったというのが現状でしょうね。

いや、こっちも気持ち悪いから醤油は舐めないけど、子供の頃みんな色々とやってきたでしょ。

何で動画で流すかな。テレビの悪ふざけで似たようなのがあるからそれを真似しちゃうのかな。

若い頃一瞬だけ誰もが知っている飲食店の厨房で働きましたが(一瞬ね)、あまり衛生的では無くしばらく外食は控えていました。

まあ、そんなもんなのでしょう。細かいことは気にしてたらやってられん。

とりあえず真面目に努力しているお店が気の毒だから、週末は応援で回転ずし行こうかなー。

hachi
hachi

回転ずしだけじゃなく席数の多いファミレスでも同様のことが行われているんだろうね

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント