日曜日だ!どんどん金使え!

雑記
スポンサーリンク

土曜日にまとめて仕事をしたため、日曜は完全フリーにすることができました。やっと内勤が追いついた気がするよ…今日からまた月末月初で色々あるだろうけど。

子供の習い事の発表会があったため、昨日は家族でお出かけです。妻もそれなりに気合いを入れていた行事なので、午前中でそれが終わった後はご褒美?的に好きなようにさせました。

子供がポケモンにはまっており(これエンドレスだよね)、どうしてもポケモンセンターに行きたいというから行ってきました。

混雑すげー( ゚Д゚) 店舗で入場制限ってなんやねん(笑)

普段あまり物を買ってもらえないから、あまり贅沢を言わない子供が「1個だけだよね…?」というので、「せっかくだからもっと買っていいよ」というと、めちゃくちゃ悩んで3個ほど持ってきました。

謙虚だな…育て方大丈夫か。

その後は妻が付かれていると思うので、デパ地下に行って晩御飯を買い帰宅。先日父親が来てくれた時ほどではないけど、買い込みました。

土用の丑の日でウナギも買いました。暑いのでタクシーも乗りました。

久々に経済に貢献したつもりです!

が、発表会の参加費なども踏まえてトータルで2万円ぐらいの出費だったろうな。

…しょぼいな。別にこれぐらいの出費が毎週あってもビクともしないはずなんだけど、このレベルで”使った!”と思うような生活しているんか。

株価も好調だし、もっと強気になっていいんじゃないかなー。

hachi
hachi

手取りは40万円で変わらんのだけどね…。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント