一生の友達とかいないわ…

雑記
スポンサーリンク

本年度より子供が小学生になりました。それなりの高級住宅街に住んでいるので、学区はいいようです。というより学区で選んでいますからね。

入学式で感じたことは、奥さんがブランドものばっか( ゚Д゚) こういうところで気合い入れるものなんでしょうね。

うちの妻も負けておらず、元ハイブランド勤務でそのブランドで全身固めて参列されていました。総額100万円コースのコーディネートだそうです。

やるやん…。

ただこの地域、代々続く医者家系とかめっちゃ多いらしいから、今後はまともに戦うなよ。サラリーマンが給料削って買った高級品とレベルが違う世界の方々だから。

さて、それはいいとして、子供には「小学校で友達たくさん作れよ!小学校で出来た友達は大人になってからも友達の人もいて、一生の友達になるかもしれないぞ」と月並みなセリフを言ってしまいました。

子供「そうなんだ!じゃあ父ちゃんは今でも続いている一生の友達いるの?」

・・・・・・いねーよ( ゚Д゚)

そもそも小学校後半から行ってねーし友達なんかいねーし会いたくもねーよ。

・・・余計なことは言うもんじゃないですね。息子よ、人生はそれぞれだ。好きに生活してくれ。

私のようにはみ出さず、健全に育って欲しいです。

hachi
hachi

はみ出したらはみ出したの時で何とかなるけどね

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント