妻の投資成績がめっちゃいい件

雑記
スポンサーリンク

一昨年、昨年と鳴かず飛ばずの米国株でしたが、今年は伸びていますね。天井を突破してもう一回り大きくなるのでしょうか。

「米国株は割高」って何年も前から言われている気がするけど、それでも膨らむんだからはじけたらどうなるんでしょ。

世界中パニックかな。

私のように日々一喜一憂している小物の横に、一括投資で投資をしたこと自体忘れる妻がいます。

未だに楽天証券のログインの仕方すら知らないので、本当に分かっていません。たまーに思い出したように「余ってるお金があったら買おっか♪」みたいなノリで一括投資する感覚ですね。

VOOを2回購入しただけで放置していますが、既に含み益が1000万円を超えて総資産2000万円突破しているがな( ゚Д゚)

私のVOOよりよほど成績がいいのはなんでだ…。

先日新NISAの購入のために久々に妻の口座を開いて愕然としたわ。

無理のない範囲で迷わず買って、放置する。

hachi
hachi

なんでこんな簡単なことができないんだ(笑)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    既にエヌビディアとマイクロソフトが暴落しないか心配になってきました。
    投資、向いてないでしょうか?

  2. Coo より:

    投資成績がいい人は「運用を忘れていた人」と言われてますが
    奥様が証明されてますね
    「忘れていた」と言うより「運用結果に興味がない」ですが
    無心の勝利

    • hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。
      新NISAでVOOを買う時、妻にも立ち会わせて含み益を見せました。「すごーい!」と言ってましたがもう忘れているはずです。