本当にガソリンが値上がりしているのね

雑記
スポンサーリンク

会議続きで外勤が出来ていない管理人です。もはや営業ではなくなっているのだと思えてきました。

先週久々に外に出て、営業員の車に乗ったのですがガソリンが本当に値上がりしているんですね。しかも数日で一気に来たとな。

これ仕事で使っているから気にせず給油するけど、プライベートだとちょっと控えようかな…って思いそうですね。

運送業者なんかここの経費で相当利益が左右されるだろうから、大変だろうな。

これって光熱費にも影響が出てくるのかしら。

私は車を持っておらず、タイムズカーシェア族なので直撃はしませんが、色々なものが値上がりしそうですね。

本当のお金持ちたちには関係ないでしょうが、生活費をコントロールして貯金を捻出している人にとっては数千円、数万円って大きいわね。

私もいざお金を貯めようと思っても、そんなハイペースで貯まらないわ。

そんなすぐに収まらないと思うから、長期化しそうですね。

hachi
hachi

中東って数年に一回はなんかあるな

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
高ポイントと週末ダブルポイントの同時開催:ポイント祭り
ポイント祭り開催中!高ポイント獲得のポイントDEALに加え、週末はダブルポイントで高還元×ポイント2倍のお得なチャンス。電化製品、アパレル、日用品など幅広い品ぞろえでポイントを楽しく貯めよう。Amazon.co.jp限定イベント。
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    アメリカのガソリンもえらい値上がりしてるらしいですね
    中間選挙までいろいろあるだろうし、とにかく大暴落待ちでじっとしておきます
    イカれたリーダーを選ぶと大変です