辞める時に人間性が出ると思うのだよ

雑記
スポンサーリンク

相変わらず人の出入りが激しい弊社です。6月末も知り合いが何人か辞めていきますね。

辞める人に追い打ちをかけるように”裏切者”的なことを言う人も何なのでしょうね。その人が残ったら面倒見ることができるのでしょうか。

あと辞める方も色々事情があって辞められるので、気持ちは分かりますが連絡を絶つとかね。もう少し最後ぐらいきっちりやっていこうぜ。

確かに会社にも問題はあるとは思うのだけど。

右肩上がりでいい会社だとは思うのですが、当然全員にとってハッピーな会社ではなく、よく人は辞めて行かれます。

その時の立ち居振る舞いとか、最後のメールとかで性格出ますよね…。

私は辞める時どうだろうな。ひっそりと辞める気がする。

hachi
hachi

これも性格か

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント