ぼっちクリスマスでやることが無い

雑記
スポンサーリンク

妻子が実家に帰っているため、完全にぼっちクリスマスを迎える予定です。サンタさんも来ません。

今となっては気になりませんが、非モテ時代の一人クリスマスって苦痛だったな。若い頃って彼女がいるかいないかで序列決まりませんでした?

結婚して何が良かったって、こういう下らないことを気にする必要が無くなったことですね。

あとテレビを捨てたのも大きいかもしれない。イベントの情報が流れなくなっているから。

さて、完全に孤独な土日&クリスマスを迎える予定ですが、何をするかなー。とりあえず年末年始に向けて図書館で小説を10冊ぐらい借りてきたから、軽く仕事を片付けてから昼間はそれを読む予定です。

夜は一人すき焼きでもしようかな。最近ワインを1~2杯で完全酔っ払いになるので、深酒することもありません。

…他にすることある?

しまった…直近は家族と過ごすか仕事をするかしか無いから、改めて休みの日に一人になるとやることが無い( ;∀;)

超絶寒いからさすがにドラクエウォークを長時間という気にもならないしな…。

完全引きこもり体質の私でしたが、久々に一人で放置されると困りますね。無趣味なことに気づきます。こんなことで早期リタイアして大丈夫かいな。

hachi
hachi

まあでも、久々にのんびりします。何かあったらご連絡ください

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました