我が家に掃除機がやってきた

雑記
スポンサーリンク

土曜日ですが出張にて勤務予定の管理人です。そろそろ形だけでも代休入れないと人事から指摘入りそうだな…。

時々ネタのように妻のことを記載していますが、若干変わっているのかなと思うことがあります。

いや、私も変なやつなのでお互い様なのでしょう。主観ですからね。

そんな妻がとうとう「掃除機を買いましょう!!」と言い出しました。

・・・やっとかよ( ゚Д゚)

実は結婚して7年間、我が家は掃除機を持っていなかったんですね。子供がいても…ですよ。

「hachi!お前の家めっちゃ汚いやろ!」と思った方、そうではないです。

妻はめちゃくちゃきれい好きで、家の中はいつ客が来ても「モデルルームかよ…」と言われるぐらい整っています。

インテリアの仕事をしていたこともあって、確かにセンスいいなと思う配置になっていますね。

掃除機では”拭けない”ので信頼していないらしく、雑巾がけとクイックルワイパーで全てをこなしています。

子供が小さいので皿を割った時とかが大変だし、何度も「掃除機ぐらい買いましょうよ…」と提案してきましたが、都度却下で今に至りました。

その妻がとうとう、掃除機を買うことになりました。

「今更なんで…?」と聞きましたが、「あってもいいかなと思って♪」で一蹴です。

よー分からん…。

こだわりの強い妻が何を買うのかと楽しみにしていましたが、マキタのコードレスタイプを購入したようです。

開封して即「これ!めっちゃ便利!!!!!」と、朝7時からご機嫌で掃除機をかけておられます。

いや、マンションで下の人に迷惑だから…。

hachi
hachi

まあとりあえず…満足してくれてよかったよ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント