高級ブランド品をホイホイ上げるな

雑記
スポンサーリンク

週末は久々に妻の妹が電話して来たみたいです。歳が近いので40歳手前でしょうか。うちの子供を相当かわいがってくれており、子供も懐いています。

まあそれはいいとして、なぜか急に「お姉ちゃん、バッグとか余って無いん?ブランドもの欲しいなーと思うけど、高いんよね」

子供も含めてテレビ通話していたので私にも聞こえてきました。そりゃね、ブランド物だから高いんだよね。

妻「ああ、いっぱいあるで。ちょっと待っててな」

どこに隠していたのかハイブランド品のバッグが4つほど出てきました。妻はもともとそのブランド勤務なので、家中にあるし私にもたくさんプレゼントをしてくれています。

妻「どれが欲しい?これとこれとこれ、送ろうか?」

妻の妹「いいの!めっちゃうれしー」

…いやいやいや、ええけど、それ1個20万円とかするやつちゃうの( ゚Д゚)

いくら中古になったとはいえ、よくそんな高級品をホイホイと上げれるな…。

妻が独身時代に貯めたお金で購入したものについて、とやかく言うつもりは無いので放置しましたが、豪快なヤツだ。

結局ショッピングって、買った瞬間とその直後ぐらいしか幸福感は続かんということかな。

それにしても…我が家にはどんだけブランド品あるねん。

hachi
hachi

新たに買う気は無いらしいからいいけども

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント