メンタル不調から1年経過

雑記
スポンサーリンク

昨年の今頃でしょうか、過労によりダウンして産業医から強制退場を食らいました。

気が付けばもう一年経ちますね…早いものです。

実は未だに月一回のペースで産業医の監督下にあるのですが、もう大丈夫ということで一回終わりみたいです。

ありがとうございました。

と言いつつ、「よかったら今後も月一回このまま面談を続けませんか?」と提案をいただいています。

私としては何も問題無いのですが、なんででしょうね。

「hachiさんのようなタイプが今後どうなるのか、医師として興味があるので」

だそうです。実験かよ( ;∀;)

会社から与えられた産業医枠では無く、休憩時間を用いた非公式のものにするそうです。

まあ私もいつまたどうなるか分からないので、ありがたく受け止めます。

あとこういう繊細なことって、部下にも上司にも話しづらいから、聞いてもらえるのはありがたいですけどね。産業医相手であれば仕事の愚痴も言い放題だし。

怒号が飛ぶようなパワハラ系だけど、こういうところは大手だけあってちゃんとしているんだろうな。

本部長は相変わらずパワハラで訴えてきたやつを返り討ちにしたことを武勇伝にしているから、ちぐはぐでよー分からんのだけども。

hachi
hachi

何はともあれ体調が戻ってよかったよ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. 今日もいい人 より:

    いつも更新ありがとうございます。
    ご友人が皆無とのことでしたので産業医の先生と仲良くされるのはとても良いことなのかなと思いました。
    何よりあれからもう1年経っていた事が衝撃です。

    • hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。
      友人がいなくて産業医にしか話せないって、ちょっとあかんやつですね(笑)