楽天プレミアムカードが熱い!(嘘)

雑記
スポンサーリンク

クレジットカードを何枚も持つのが嫌なので、我が家は楽天カードに統一しています。私に紐づく家族カードを妻に渡し、生活は大体これで賄っています。

楽天からのお手紙で楽天プレミアムカードなるものが宣伝されてきて、妻が「今なら年会費の2年分、2.2万円のポイントが入るしこれ入会しよ♡」と言ってきて、普段なら面倒だから一蹴するのですが、なんか仕事で疲れていて考えることが面倒になりそのままのノリで入会してしまいました。

私にしては珍しく、調べる前にポチッ…。

これで私も一つ上の男に…。それにしても楽天のゴールドカードってダサいなー…。

なんて思っていると、楽天からのお知らせメールで「今後公共料金の引き落としなどの切り替えにご注意ください」

・・・・・・・えっ!?カード番号変わるの!?( ゚Д゚)

調べたら思いっきり番号変わるって書いていますね…。

いつもならこういうお金にまつわることはしっかり調べてから行動するのですが、何となくノリでやった結果がこれです。

申し込んだら今使っているカードが無効になり、新しい番号のプレミアムカードが有効になるそうで、もう遅いです。

何年も楽天カード1枚で生活してきたから、ここに紐づいているものがめっちゃあるんですよね。しかも家族カードも新たに申し込みが必要なんだと。

変更めんどくせー( ;∀;)

しかもノーマルにダウングレードする場合も番号変わるんだよな。

まあ…やるしかないか。

hachi
hachi

久々にアホなことしてしまった

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント