痛み止めを飲むためだけに食事をする三日間

雑記
スポンサーリンク

久々に厳しい感染症にかかった感じですね。在宅会議をしながら隙間時間に何とか寝て、定時を回ったらひたすら寝続けています。

ようやく起きられるようになってきたかな…。本日の休日出勤はさすがに取り下げました。人に移すと洒落にならんので。

昔みたいに熱が出たらアルコール消毒だ!みたいな時代では無くなって良かったですね。未だにそういう上司も存在しますが。

元々やせ型なのですが、この三日間、ほぼ何も食べてない状態でした。ただ関節痛が激しいので痛み止めを飲まずしては寝返りすらうてないぐらいきつかったので、無理矢理何かを口にして薬飲んで寝るを繰り返しています。

病院行けよ。

病院行くのってめっちゃしんどいやん。こっちは寝返りすらしんどいわけだからよ。「病院に行けるぐらいなら行かんわ」という謎の感覚のもと、風邪ぐらいで行くことはありません。

趣味のウォーキングも三日間放置しており、ドラクエウォークの宿題が溜まりまくっています。

ああ、そういえば仕事も溜まってるな。

この様子だと明日にはある程度生き返れそうなので、今日一日寝て明日本気でやるか…。

hachi
hachi

久々にまともに食らいましたよ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. taruwoshiru より:

    身体の節々が痛く、高熱があるとインフルエンザっぽいっスねぇ

    昔は「出勤すれば治る」でしたなぁ

    早く治りますように

    • hachi より:

      ありがとうございます。素人判断ですが、インフルエンザのきつさですね。昔はそれでも飲みに行かされてたなー。