妻の機嫌が悪い日曜日

雑記
スポンサーリンク

昨日の午前中、私は部屋で内勤作業をしており(仕事ばっか)、なんかリビングで騒いでいるなと思ってはいたのですが、どうやら妻子が喧嘩をしていたみたいです。

夏休みってみんな疲れるよね…一日中相手にしなきゃいけないし、暑いし。

もう収拾がつかなさそうなので、私もちょうど仕事を終えて子供を連れだすことにしました。

晩御飯も不要なことを伝え、まだ納得いってない妻を残して強制的に隔離です。子供ももはやパニックレベルでしたからね。

2時頃からかな…めちゃくちゃ暑いから出かけたくない時間帯だけど、とりあえず電車乗って近くの繁華街へ。あとポケモンGOも始めたので、それでお茶を濁していました。

晩御飯もチェーン系のすし屋に行き、その後に夜7時前から大きめの公園ではしゃいでいました。

子供も珍しい一日の流れに満足したみたいで、8時半ごろに帰宅。

6時間以上も間隔を空けたので、妻の機嫌も直って「お帰り~心配したよ~」となるはず…

…無いわな( ゚Д゚)

そもそも帰宅してもいねーしよ(笑)

どこ行ったんだよ(笑)

まあ大人だし何とかなるだろうと思って、子供とシャワーして歯を磨いて寝ました。

今朝起きたら横に寝てましたので、とりあえず楽しんで帰ってきたんだろう。無事で何よりだ。

hachi
hachi

まだ夏休みの先は長いぞー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. 汚れた英雄 より:

    少し笑った

    • hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。妻子は無事落ち着いたみたいです!

  2. taruwoshiru より:

    いやー1人で遊びに行ってくれるならいいと思いますよ

    ずっと黙りこくって溜め込まれるよりかはね

    夏休みは主婦の繁忙期ですね

    うちも一緒です笑

    • hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。
      未だにどこに行っていたのかは知りませんが、息抜きになったならいいと思います。