妻:あーいそがしいそがし(楽天マラソン)

雑記
スポンサーリンク

ネットショッピングとかポイントに全く持って疎い私ですが、代わりに妻が真剣勝負で頑張ってくれています。

「あーいそがしいそがし」と昨日は部屋に籠ったりどこかに問い合わせしたり、確かに世話しなかったです。

何か手伝うことあるかなーと思い聞いてみたら、「大丈夫。楽天マラソンだからほっといて♡」だそうです。

ああそうですか( ゚Д゚)

あまり仕事中にプライベート携帯を見ることは無いのですが、よく見たら買い物完了通知が山ほど来ていました。

何件注文したんだ。

妻には私の楽天IDを渡しているため、買ったら私に通知が来るんですよね。「中身は見ないでよ!」と言われているので、何を買ったかは見ていません。見る気もないけど。

一つずつは安いらしいけど、安いものをたくさん買えばポイントが増えるのか?

くら寿司みたいにあと1枚食べたらガチャポンできると思って無駄に買ってしまうようなことになってなきゃいいけど。

まあ私も望んでないとはいえ仕事で外食する機会が増えてきたし、妻にはそういう発散場所が無いためたまに訪れる楽天マラソンぐらい派手にやって貰えばいいと思っています。

どれぐらいの頻度なのかな。月1回?

お互い長い結婚生活になるわけだし、定期的な楽しみが無いとね。

hachi
hachi

リタイアしたら私にこう言うのを許容する心が無くなるかな

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. 汚れた英雄 より:

    一応私も、ネットで買い物をするときはどちらが安いとか、キャンペーンやってて今が安いとか意識するようになりましたが、昨日までやってたAmazonのkindle半額ポイントバックでは結構ぽちりました
    実物の中古本市場は回転が効くので重宝しますが、kindle本も半額ならリーズナブルです
    歳食って施設入居とかしてもタブレットひとつで知的生活が維持できそうです(笑)

    • hachi より:

      コメントいただきありがとうございます。すごいお金持ちでもポイントは重要視するのですね!私は妻がいなければしっかりやろうとするのでしょうが、完全に任せっきりで疎くなりました。