数年ぶりにマックに行ってきた

雑記
スポンサーリンク

昨日は家族3人でマックに行ってきました。そういえば関西人って「マクド」と呼びますが、今でもそうなのでしょうか。

確かに私もマクドと言っている気がしますが、そもそもマクドナルド社が自身を「マック」と言っている以上、マックなんでしょうね。

子供がポケモン中毒なので、昨日からスタートしたハッピーセットのおまけ狙いで行っています。子供を含めた3人なのに、4つ頼む妻の豪快さに感心しながら久々に食べましたわ。

美味いな…。

別に避けていたわけではないのですが、いつ行っても混んでるし落ち着かないから何年も行ってませんでした。同じ理由で子供がきかんしゃトーマスにハマっていた時にハッピーセット狙いで行った以来ですね。何年前の話だろう。

しかしクーポンつけて(こういうの妻は得意)4個で1600円ほど。これでポケモンのおもちゃが付いてくるって、原価どうなってんのよ。

この値段であの美味さ…なんでやっていけるんだ。

昔マクドナルドの株を持っていましたけど、相変わらず安定して配当金を支払い続けているみたいですね。

店員さんが優しくて、4つ頼んだらハッピーセットのおもちゃ4種類入れてくれた(多分)ので、前半戦はこれでOKです。考えたらこれも営業妨害だな。

後半戦にまた出てくるみたいなので、再度行く予定です。

私はマクドナルドには数年に1回しか行かないけど、あの味って吉野家とかと同じくちょっと中毒になりそうな旨味ですよね。

hachi
hachi

知り合いは週3ぐらいで行くらしいわ

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント