Thermoが秀逸 またリ○ルートか!

雑記
スポンサーリンク

いつの間にか我が家にやってきているThermoのマグカップを愛用しています。ちょっと大きめでコーヒーを入れてもよし、暑い日はお茶に氷を入れておくと相当な時間氷が解けず、エコ感もあります。

いや、マジでこのThermoめっちゃいいやん…と、在宅勤務時は完全に独占してしまっています。

妻「最近そのThermo気に入ってるね。それリ○ルートの人から貰ったんだよ。なんか社員用に配ってるやつらしい」

え!?( ゚Д゚)

またリ○ルートパパかよ(笑) こいつどんだけ我が家に入り込んでるねん。

完全にリ〇ルート社員に飲み込まれている
ちょいちょいと話題にしている子供が同じ小学校に通う現役リ〇ルートパパですが、もはや子供同士が仲良いことに加え、妻とも仲良くなりすぎて完全に飲み込まれつつあります。 妻とも仲良くなりすぎるって変な表現だな…。相手の奥さんも常に一緒なのでそうい...

全く気にせず使っていましたが、デザインとして英語で書いてる「もっと学ぼうぜ!」みたいなのは社内スローガンか…。

社員用に配ってるThermoがなぜ我が家にあるのかよく分かりませんが、めっちゃ愛用させてもらっていました。

それにしても我が家とリ○ルート家はどんだけ仲いいんだ…私だけ完全に蚊帳の外だな。

hachi
hachi

私の噂とかされまくってんのかなー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. 汚れた英雄 より:

    所詮会社員というのは、(特に大手であれば)会社という土台があって初めて活かされていることが多く、それを「自分の実力」と勘違いする人もいます
    コロナショック時の飲食業、観光業、陸運、空運等、リーマンショック時の金融業、法改正後の貸金業等時勢の変化で真面目に働いていた「力のある」社員も環境の激変にはなす術もありません
    30年前江副さんが逮捕されたときリ○ルート内部の社員の待遇はどうだったんでしょうね?

    世は無常、人間万事塞翁が馬、今日の成功が明日の失敗につながったり、今日の苦労が明日への糧になるやもしれません

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。
      それでいうと私もまさに…です。会社が利益率高いだけで、こんなお金貰えるような仕事内容ではないですから。