陽キャたちのパーティの中で

雑記
スポンサーリンク

昨日は仕事始め。新しい上司との挨拶も終わり、なんか色々スタートしたなという感覚ですね…というより上司が暇そうでほぼ一日中私の横にいたから疲れたよ。仕事が無いなら帰宅するのも重要ですね。

その後得意先へのあいさつ回りなどを済ませ、帰宅したのが19時ごろでしょうか。

予想はしておりましたが…玄関が靴だらけ。

ブラジルかよ( ゚Д゚)

それなりのマンションに住んでおりますが、中身がそんな広いわけではないですからね。収容人数許容範囲超えてる気がしますが。

チビちゃんが多いこと。我が家の子供の友達が来るのだけど、必然的に下の子も着いてくるから人数が増えるんだわ。

そしてはじめましてなパパもいる。というか男って気軽にはじめましての人の家に入り込むもんなの?何となくママだけのイメージだったわ。

一瞬部屋に引きこもってどん兵衛でも食べようかと思いましたが、さすがにそれも来ている人に申し訳ないから、全力で行きましたわ。

疲れたよ( ;∀;)

こういうのも経験っすかね。

hachi
hachi

非常に楽しまれて帰って行った気がしますので、味を占めて頻度が増えないことを願います

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    新年恒例行事になる予感!?

  2. 匿名 より:

    お酒やお料理はどうされてるんですか?持ち寄り?

  3. アンハッピー より:

    ご主人様のご帰宅をみなさんで歓待した図を想像w

    • hachi より:

      こういうのって後から参加するものが不利ですわ…みんな出来上がってる状態でスーツで帰宅ですから。