日々資産が減っています

雑記
スポンサーリンク

ハードな一週間が終わりました。今週は上層部が来たり(またかよ)、月初会議があったりと色々と忙しい週でした。おかげで処理できなかった内勤があり、本日は半日ほど潰れる予定です。

土日フルで休めることはまずないな…。

さて、一生懸命働いている間に資産は減っていたようです。今までが上がりすぎたんですよね。小休止です。

というか円安すぎるからね。ちょっと戻っていいよ。株価が下がるかもしれないけど。

調子に乗って1.2憶だ、1.3億だと言ってますが、さすがに急に上がりすぎていますしまだまだ現金もあるから、ちょっとぐらい下がってくれてもあまり気になりません(多分)。

ただ市場なんてそんな甘いものじゃなく、下がるとなったらいきなりチュドーンと来ますけどね。それは怖いね。

日経平均も先物でがっつり下がり始めてるからね。週明けは少し荒れるかもしれません。

まだ新NISA枠も夫婦で残っているし、それはそれでいいかな。臨時収入も少しあったから銀行預金も増えてきてるし…。

ほんと100万円ぐらいすぐに貯まる。なんでだろうな。やっぱ収入ほど使ってないからか。

hachi
hachi

現金も増えてきたし、少し株価が落ち着いたら新NISA枠埋めようかなと思っていますが…そんなうまく行くかな

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    hachiさんが働くと株が下がるので、早くリタイアしてください
    エヌビディアも暴落しちゃったじゃないですか
    どう責任とってくれるんですか(笑)

    • hachi より:

      笑った。
      確かに忙しくなると株が下がるんですよ…困ったもんです。週明け不穏な動きですね。