旅行に20万円計上

雑記
スポンサーリンク

最近土日出勤が多いのですが、管理職なのでなにも手当てが付きません。別に気にもしていないのでそのまま放置しているのですが、あまり繰り返していると人事から働きすぎという指摘が入るそうです。

代休取れってことよね。取っても結局仕事しているから取ってなかったわ。

というわけで、今年は時々無理やりにでも代休を取ることにしました。

せっかくなので強引にでも旅行に行こうかなと思い計画しています。どうせ電話もなるし色々対応しなきゃいけないんだけど、ある程度割り切ってやっていかないとずっとこんな生活だもんな。

上層部にいる人も死ぬほど働いているけど、意外とプライベートも充実させてるんだよな…どういう時間管理をしているのか。

今回は陸続きで行ける少し離れた県に遊びに行くことにしました。外資系のいいホテルを取り、交通費も併せて家族で大体20万円ぐらいかな。

あれ?この金額があれば沖縄に行けそうな気がするけど、まあそれはいいか。

滞在時の出費は計算していないので、実際は25万円ぐらいかかるのかな。

まあほら、株高だし、資産増えているし、強気に行こうじゃないか。利確していないから何も変わらんのだけど…ね。

そういえば電気代も上がるんだっけ。こども支援のために社会保険料も上がるんだっけ。今回昇給した分も大部分は天引きされるんだろうね。

hachi
hachi

パーっと使おうぜ見たいな空気も出てこんわな

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    我が家は6月に沖縄に行くことに決めました。

    5月から息子が武田塾に行くことも決めました。

    合わせて200万はかかりそうです。

    お金貸していただけないでしょうか?