ようやく体調が戻ってきた管理人です。連休で助かったよ…。風邪ひいても仕事は止まってくれないからね。昨日も熱がありながらも内勤してました。
さて、本日は参院選。幸い徒歩2分ぐらいのところに投票所があるので、午前中にさっと行ってしまいます。
今回参政党が伸びるらしいですが、どこまで行くのでしょうね。私は外交とか国防とかは理解できるので応援したいところですが、どうしてもあのオーガニックだけはよく分からず躊躇しています。
美味しんぼみたいな世界ができたらいいですけどね。全員の口に入るほどの生産量と価格を確保できるのかと。
あと農薬辞めたら病気が減って医療費が減るみたいなのもいろいろなものすっ飛ばしすぎかと。
でもうちの母親とかもはや心酔してしまって、かなり活動にのめりこんでいますわ。小銭(だと信じている)だけど寄付もしょっちゅうしているみたいだし。
まあそれは個人の自由なので止めません。
私は…個人で自民党候補者、比例で日本保守党に入れようと思っています。
保守党頑張ってほしいんだけどなー。党首が大阪の居酒屋のおっさんのノリで失言ばかりするから品格的にこれ以上大きくなれない気がしますわ。

hachi
あまり票が割れると結局変な勢力が勢いづくだけなのよね…。

にほんブログ村

コメント
私の願いはトランプ共和党が大敗する事だけです
日本政府には平和の維持と過度のインフレ防止をお願いします
コメントありがとうございます。平和の維持をするにはどうしたらよいのか…ですわ。
日本ファーストを謳っている党に入れたいですけど…
突飛な意見を混ぜた方が強固なファンが付きやすいからですかね?
コメントありがとうございます。日本ファーストって本来当たり前なんですけどね…。ここ日本だから。