先週の土日が出勤だったため、久々に休日を迎える管理人です。
といってもこの三日間ぐらい出張と会議で完全に停滞してしまったから、来週月曜の会議(といっても明後日か…)に向けた資料を作っておかなきゃいけなくて本日か明日はずっと内勤予定です。
こんなんばっかですね。
最近は来年に向けて新たな枠組みで色々と参加させられており、かなり上のレイヤーの方々と接する機会が増えています。
ZOOMで会議していると「今ヨーロッパから繋いでいます」みたいなことも結構あります。上層部ってすごいなー。
どれが本質的な仕事なのかまだ分かりませんが、間違いなく今までとは違うレベルの会議に参加する立場になるということですね。最近の忙しさってほぼそれだから…。
やっていけるのかなー(‘_’)
今年も残すところあとわずか。既に(とっくに)来年の準備が始まっており、私も来年のポジションとしての仕事がかなりスタートしています。

hachi
半年もつかなー
にほんブログ村

Amazon | Fashion x タイムセール祭り

コメント