アドセンス収入が過去最高額に達した

雑記
スポンサーリンク

本日よりまた勤務がスタート。今週は出張も無く、ひたすら会議会議の連続です。

hachi
hachi

会議する→やること増える→やるために準備の会議する→発表の会議をする→新たな会議する、の無限ループです。これ、何かの役に立ってるの?明らかにZOOM環境で会議が増えてるよ

Google様 広告単価が上がったのでしょうか

対してアクセスの無いブログなので、サーバー代(月1100円)が稼げたらいいなと思って細々とやっているのですが、8月のアドセンス収入が過去最高額を更新しました。

と言っても、当ブログのような小さなところでは知れていますよ。税金を納めないと行けないレベルにはなりません。

アクセス数はあまり変わらないので、広告単価が上がったのでしょうか。

あれか?8月は夏休みとかボーナスの関係で出費が多くなるから、広告費も弾んだのでしょうかね。

そうだとすると今月は決算期だし激減…?と思いきや、9月も月初から最高額ペースで推移しています。

hachi
hachi

Googleの調子がいいんでしょうか

雑記ブログの限界

私は芸能人でもなければ特別なスキルを有している誰かではありません。投資に関してもむしろ無知な部類です。未だに難しい理論を読もうとすると眠たくなるんですよね…身体が受け付けない。

「よくそんなので数千万円も投資できるな」と思われるでしょう。私もそう思います。これは積み重ねで、スタート時は今の10分の1以下の金額です。

収入も上がって来て一回に投資する金額が大きくなってきたので、無知なままこんな金額になっています。

文字を書くことや考えることが好きなので緩く更新しておりますが、雑記ブログの限界でしょうね。

アクセスは微増(少しだけ増え続けているんだよ…)するものの、据え置き感です。

中身のない雑記ブログに時々訪問してくれる方、感謝です。

hachi
hachi

暴落時も包み隠さず晒していきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. エクソンホルダー より:

     ブログに楽しさ・・・というか妙に納得するとこが多くて引き寄せられます。
     自分と似た考えの人のブログを読むと、頑張ろうって思えます。
     私の場合は、仕事も特に楽しくはないんですがね笑

    • hachi より:

      エクソンホルダー様

      いつもありがとうございます。私も仕事は楽しくありませんよ(笑)