今年の年収が既に1000万円を超えていた

雑記
スポンサーリンク

管理職に上がって基本給が上がりましたが、ボーナスの比率が相当下がったし、残業代も休日出勤代も出ないから年収はさほど変わらないと感じていましたが、やはり上がっているのでしょうね。

先日9月度の給料が振り込まれましたが、1月からの累計年収が1015万円になっていました。

hachi
hachi

あれ?まだ3か月残して1000万円超えているよ。住宅補助などはまた別なので、それなりですね。

世間一般は12月にボーナスがあるかもしれませんが、私はありません。残すところあと3か月の月給だけです。残業代も無しなので、ほぼ年内の給与は固定です。

着地が見えたね…。

年収1000万円を記録
本日はクリスマス。私はというと、今朝は子供がサンタさんから届いたプレゼントを開ける瞬間が見たくていつもより遅く出勤させていただきました。3歳児(♂)で普段は走り回って疲れさせてくれますが、やはり子供が純粋にサンタさんを信じ...

2019年末の記事で年収の推移を記載していますが、過去を振り返ると結構なペースで増加しています。

仕事に特にやりがいを感じたり楽しいと思うことはありませんが、コロナ禍で全力で働けていないにもかかわらずこれだけ振り込んでくれるのだから、文句を言ったらだめだな。

hachi
hachi

雇われ労働者として、会社に感謝して働きます!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました