今年の年収は1300万円弱まで行きそうです

雑記
スポンサーリンク

本日より出張です。そろそろ年末に向けて慌ただしくなってきますね。のんびり系の社員は既に休みモードに入っている気がしています。

hachi
hachi

早くねーか?

今年の月収もあと1回になりました。私は管理職でボーナスによるところは少なくなりましたが、それでも営業成績如何で多少変わってきます。

調べてみると現時点で年間の支給額が1210万円になっていました。色々と特別手当?みたいなのも重なったのもあります。

ここにあと1回の月給80万円程が加わるので、1300万円弱で今年は終了です。

過去最高やがな( ゚Д゚)

少し前まで平社員で、「1000万円届くかなー、届かないかなー」と言っていたのですが、いきなり超えてきますね。

「管理職になってもあまり収入が上がらない」と”管理職より”聞いていましたが、上がってるやん(笑)

あいつらウソついてたな!

ただ税金がめちゃくちゃ上がっているので、手取りはそこまで増えていません。今後はずっとこんな感じなんでしょうね。

収入の3割ぐらいお上に天引きされています。

仕事を始めて10年ちょっと…なんかすごいペースで環境が変わりましたが、今のところ順調に収入は上がっています。

hachi
hachi

もう打ち止めかと思っていましたが、また動きがありそうです

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント