含み益2000万円

投資
スポンサーリンク

月曜日から帰宅が遅くなり、疲労感満載の管理人です。今日は上役と飲みに行く予定にしましたので、さらに遅くなるな…。ちょっと個別の案件で相談を持ち掛けようと思いまして。

hachi
hachi

異動させてくれー

今年ももう半年が終わろうとしています。メッタメタにやられました結果、現在含み益が2000万円です。円換算なので、ドルベースで見たら結構厳しい状況になりましたね。

嫌になるのでちゃんと見ていませんが、ドル換算だとあと15%ぐらい削られると買値を下回るんじゃないかな。

もちろん、現在保有している株の含み益が2000万円なのであって、今まで利確した分や累計で得られている配当金などを加えたら、それなりの資産増加になっているのですが、種銭が倍になったかというと…ちょっと怪しいです。

投資をして7年以上経過していますが、種銭費やしてこんなもんです…世間ではこの右肩上がりの相場で100万円を1億円にした人などたくさんいらっしゃるようですが、右往左往してこの程度…。

けっ( ゚Д゚)

右往左往が行けないんでしょうね(笑)

何だかんだで投資を始めてから右肩上がりで来ましたが、この先はどうでしょうか。同じように右肩上がりであればいいのですが、しばらく停滞すると2000万円程度の含み益はすぐに吹っ飛びそうな気がします。

長期間投資して、トータルでマイナスになったら…悲しいな。

hachi
hachi

それでも投資最高♪って言ってられるかなー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント