何度目か分からんけど本当に億行きそう

投資
スポンサーリンク

市場は私のような小物投資家の資産など全く関係なく動いているのですが、なぜか私の資産は1億円の直前で跳ね返されることを繰り返して未だ到達出来ていません。

でもさすが今度こそ行くと思わん?(笑)

楽天銀行の残高も合わせると、9800万円だ。

いいのか悪いのか円安もまた戻ってきているので相当マスクされていますが、とりあえず我々の基軸通貨である円で1億円に到達するまであと僅かです。

よく考えたらこの半年で下落した分をものすごい勢いで戻してきていますね。円安は是正されないけど…。

現金2000万円抱えたまま、再参入のタイミングを逃している管理人です。

このままあと一歩上がれば、ようやく1億円の大台に乗ります。乗ったから何?と言われたら何もありませんが、2000万円ぐらいからスタートして遥か彼方にあった1億円の目標をクリア出来たらちょっとぐらい褒めてもいいでしょう。

hachi
hachi

と、こうやって”あと一歩”で何度も跳ね返されてるんだよな…

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

投資
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. 匿名 より:

    米国株価が上がり資産が増えるのは嬉しいのですが買い増ししづらいですね。
    余談ですが、ここ数年snsは米国株界隈にいたのですが、Abemaのオーディション番組からKpop界へ迷い込みました。
    多くの資産を持ちながら水筒忘れた、と呟く世界から詰む詰む界へ…
    自分は詰めなくて退散しましたが、とても楽しそうだし経済も回るなあと感じました。
    K国芸能界のグローバルな戦略にも今更ながら驚きました。日本も頑張らないと

    • hachi hachi より:

      買い増すタイミングを完全に失っております。下がれば怖くなり、上がれば買いにくくなる。難しいものですね。

タイトルとURLをコピーしました