引きこもり万歳

雑記
スポンサーリンク

株価が下がっても円安で相殺される流れが固定化されてきましたね。これでいいのか日本!

しかし1ドル=148円て…。QQQを売った時が127円ぐらいだったから、なんちゅうペースで円安が進んでるんだ。

「もういいや…放置しとこ」というのが最近の感覚です。

最近の私生活ですが、コロナのおかげで飲みの回数は激減し(それでも時々連れ出されるけど)、もっぱら家にいることが増えてきています。

私は基本無趣味な人間なので、子供の相手をしなくていい場合は気晴らしのドラクエウォークで散歩するか、本を読んでいるかの二択になってきました。

もちろんドラクエウォークみたいな無限課金ゲームに課金することは無いし、本もひたすら図書館で借りてきているものをずっと読んでいるので、無料の暇つぶしばかりです。

…経済に貢献しろよ( ゚Д゚)

子供の相手が必要な場合は、お絵かきか虫取りです。5歳の子供にはまだニンテンドーみたいなものは与えていないので、こちらもほぼ…。

経済に貢献しろ( ゚Д゚)

別に節約しているつもりは無いのですが、私が根が引きこもりのため、要望されないとこういう生活になっていくんでしょうね。

妻はどちらかというとパリピーだったのですが、私と暮らすようになって感化され、気が付けばのんびり家にいることが増えてきています。

「私…昔は無理してたんだわ」と最近言うようになりました。彼女も本を読んでいる時間が増えています。

家族揃って”引きこもり万歳”なのですが、大人はいいとして子供は大丈夫かいな。

…ダメですね(笑) 鞭打って外に連れ出すようにしています。

私のような引きこもり2号を作っても仕方が無いので、子供のために色々と出かけるようにします。

hachi
hachi

この土日は引きこもってフル仕事だけど

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました