中古のiPhoneってどうなん

雑記
スポンサーリンク

妻が携帯が古いから変えたいと日々ごねております。

「好きにしたら?」と答えているのですが、「やり方わからないから一緒に変えよ?♡」みたいに猫なで声で迫ってきます。

そういうことかよ( ゚Д゚)

私は今のiPhoneで満足しているので、全く変える気がありません。写真とか取らないし、ドラクエウォークと検索ぐらいにしか使ってないから。

妻は写真や動画を撮りまくっているのですぐに用量がパンクするみたいですね。

その割にメカオンチなので、設定とかはいつも私がやっています。

しかし最近のiPhoneは高いですね。高いというレベルを超えている…。

というわけで、なぜか妻が仕入れてきた情報で、「UQモバイルなら中古のiPhoneで3万円ぐらいで乗り換えられるみたい♡」だそうです。

ようは一人で変えたらやり方わからないし、今夫婦で契約しているヤフーモバイルが家族割にならないし、この際一緒に変えてしまおうというお誘いを連日受けているわけです。

…私は必要無いんだって。

まあそれはいいとして、中古のiPhoneってどうなんでしょう。iPhone12だそうですが、2020年発売ですね。3年弱ぐらい経っているものでしょうか。

格安スマホとは言え、キャリアが中古を扱いだすってなかなかですね。iPhoneが高くなり過ぎたからかな。

メルカリで買うより出どころはしっかりしてるから、別にいいのかな。

携帯を変えるって一日作業だから、正直面倒なんだよね…。

人それぞれ拘るものや欲しいものが違うから、妻があれだけ欲しがっているし付き合いますか…。

hachi
hachi

めんどくせー

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント