妻が脱毛を始めました

雑記
スポンサーリンク

子供ができてから仕事を辞めている妻ですが、アクティブな方で色々なイベントに参加したり、転勤をものともせず地域コミュニティに溶け込んでいます。

私のような陰キャじゃないんですね。

さて、そんな妻も私と同じく40歳になり、「誕生日プレゼントは何がいい?」と聞いたら…

「脱毛」

だそうです( ゚Д゚)

ここに来て脱毛かよ(笑)

いくらぐらいするのか分かりませんが、1~2万円ってことは無いだろうと思いつつ二つ返事で「どうぞ」とお伝えしておきました。

喜ばれて早速体験に行ったようですが、結構高いんですね。20万円程の出費を見込まれてきました。

セレブ妻やがな( ゚Д゚)

本当にやりたいと思うなら、20万円だろうが50万円だろうがどうぞどうぞ。100万円って言われたら少し悩むかもしれないな。

私は自身に対してあまりお金を使うことが無いですが、家族が使っている分は全く気になりません。むしろ妻子が快適に過ごせるのであれば好きに使えばいいと思っています。

それを受け止める程度の資金はあるから。

最近は男性でも脱毛をすることが多くなっているのですね。「あなたもどう?」と聞かれましたが、痛そうだし興味が無いのでまずは妻に試してもらいますわ。

結婚して8年ぐらいでしょうか。非活動的な私のパートナーとしてありがたいほどに楽しみを与えてくれている妻に感謝です。

hachi
hachi

お互い関心がある分野が全く違うから上手く行っているのだと思います

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

タイトルとURLをコピーしました