ブログ開始からもうすぐ4年

雑記
スポンサーリンク

このブログを書き始めたのが2019年の5月なので、もうすぐ4年になります。当時コロナなどもなく、妻の実家でGWを過ごしながら書いていた記憶があります。

私の妻は実家に帰るとどこかへ消え去って私を完全に放置するという癖がありまして、義理の両親と広い家に取り残された私は暇を持てまあしてブログ作成をしていました。

当時30代でしたので、気が付けば40代に突入していますね。プロフィールを変えなきゃと思いつつ、していません。これは怠慢であって決して年齢をごまかそうとしているわけではありません。

まあ、40歳になったとはっきり書いてるからね。

このような小さなブログでもはや”オッサンの日記”と化していますが、なぜかアクセスしていただける方もいて、それが少しずつではありますが増えています。もはや謎としか言いようがありません。

年齢を重ねるとともに役職が上がったり年収が上がったり忙しすぎて病んで心療内科へ行ったりと、振り返ると色々とあるなと感じますが、嘘は書いていません。多少盛ることはありますが。

恐らくどこかでアクセスは止まるだろうと思っていますし、それはそれで仕方が無いです。

ただ本を読んだり文字を書いたりすることが好きなので、趣味として残せるものなら残していくつもりです。

オッサン日記を書きながら、気が付いたら”自然と”2億円ぐらい保有していたらいいんだけどな…資産は停滞中ですわ。

hachi
hachi

自然体で2億円に到達するほど甘くないかな

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント