米国株が調子いいからアクセス増えてる?

雑記
スポンサーリンク

小さいブログなのでアクセス数などたかが知れています。細々と続けているので、私はそれでも十分だと感じています。そもそもなぜこんなに(私にとっては)訪問者がいるのか不思議なぐらいです。

ただの40歳のオッサンの日常書いてるだけやん( ゚Д゚)

さて、そんな当ブログでも、浮き沈みというのがあります。ただそれは内容というより、市場の環境要因の方が大きい気がします。

市場が大きく下落したとき、調子がいいときなどが全体的にアクセスが上がります。

最近投資について触れることが少ないから、上がっても下がっても関係ないんだけどね…。

久々に月足でQQQなどを見てみると、V字回復しているんですね。それすらも見ていなかった(笑)

証券口座にログインして、「おっ、一億円まだ維持してる!」ぐらいの感覚でしか見てない状況です。

それで全体的に米国株ブログのアクセス増えてるんじゃないかな。

いいことじゃん!完全に下火?でしたからね。

日本株を長期保有していた方が良かったやん?と思わせるぐらいここ最近は鳴かず飛ばずでしたから。

多少QQQを狼狽売りしたとはいえ、まだまだ米国株に7000万円近く投資している身ですから、全体が上がってくれるのはありがたいです。

hachi
hachi

このまま盛り上がってくれ!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. taruwoshiru より:

    40歳おっさんの日常がおもろいんス

    50歳のおっさんより