前日比マイナス100万円 調子に乗ってすみません

雑記
スポンサーリンク

雑記です。ああ、いつもそうか。

勝手に株価が上がって円安も相まって、毎日資産が増えてしゃーない!と調子に乗ってすみません。

やっぱり上がるとどこかで下がるものですね。本日は寝て起きたらマイナス100万円です。

じわじわ下がって今週数百万円吹っ飛んでるけど、さすがにこれくらいの金額の下げは慣れてきたな。

今週皆さんはお休みでしょうか。私は全力仕事中です。むしろいつもよりきつかった気がするのはなんでだ…。

全く関係ないのですが私の中で軽いジンクスがあって、仕事が立て込んでくると株価が下がるというね。もともとでも気分が滅入るのにさらに株価も下がって、なんのために働いてるんだ?という気にしてくれます。

昨年の狼狽売りの時、超絶ピークに忙しかったからその印象が強いだけなのかもしれないけど。

来週から上層部が眠りから覚めるので、めっちゃ色々と来そうだな…。長期休暇の嫌なところはこれなのよね。

お休み中に縦横斜め分析して、できてないところをひたすら指摘してくるから。今更気づいたのかよ!ということも結構あるんだけど。

それにしても、おまいらもちょっとは休めよ( ゚Д゚)

休日に本当に何もしていないとソワソワするんでしょうね。こんな時だからこそ…と普段見ない隅々までチェックしてくるので、休み明けは大体バタつきます。

hachi
hachi

まあそれでもどこかの中古車販売の会社みたいな詰め方はされないからいいけど

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント