仕事頑張ってるからウィルキンソンに格上げ

雑記
スポンサーリンク

家でお酒を飲むことが減り、もっぱら炭酸水に変わっている管理人です。365日飲んでいたのが噓のようです。

お酒止めると身体が軽いね…。

炭酸水に関しては妻が箱買いしてくれているので常に補充されているのですが、いつも見たことのない銘柄ばかりでした。

炭酸水ってなんでも一緒のように見えて、結構違いますよね。やっぱりノーブランドの奴はおいしくないというか、炭酸が弱かったり好みじゃないです。開けてから少し時間が経つと途端にまずくなるし。

ずっとウィルキンソンにして欲しいと言い続けてきたのですが、ノーブランドのほうが値段が半額以下だからと却下され続けてきました。

しかーし!

この度「仕事頑張ってくれているから、これからはウィルキンソンにするね♡」と格上げされて、とうとう我が家にウィルキンソンの箱買いが常備されることになりました!(大袈裟)。

おそらくね、仕事頑張ってるからというのは口実で、うまい仕入れ先が見つかったんだろうね。ラベルレスの500mlボトルの箱入りだからね。

それでも単価はノーブランドよりは高いのでしょうけど。

日用品の買い物を全部妻に任せているため、こういう細かなところも全部牛耳られているんだよな。

交渉してもダメなものは本当にダメで年単位で放置されるし。ウィルキンソンなんかがまさにその例だけど。

たまーに本気で頼んでみてもダメだからね(笑)

hachi
hachi

世のお父さんの扱いなんかこんなもんかな

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント