カラオケとかもういいから…

雑記
スポンサーリンク

昨日は会社の飲み会で、ちょっと派手にやらかしてしまいました。支店長が来ているので逃げられないなと思っておりましたが…やっぱ逃げれんかった。

もう遅くなることが大体予想されていたので、一軒目で乾杯のビールを飲んだっきりずっとジンジャエールで粘っていました。

案の定、「今日は行くぞーーー!」の大号令。

なんか特別な日でしたっけ…?普通の水曜日ですけど。

静かなバーとかならまだいいんですが、なぜかカラオケ。いい年下おっさん(若いのもいたけど)がまさかのカラオケボックスですわ。

もうね…このパターンに入ると終わらんのよね。

終電までひたすら大合唱です。私も営業の端くれとして、参加した以上やるしかないので頑張ってきましたが、ただただ疲れる。

陰キャの私にとってカラオケなんか地獄でしかない。

あれの楽しさがいまだにわからん!若いころから分からないのですが、年取るともっと分からなくなりますね。

そして意外と高いでしょ。当然管理職で支払いを済ませることになるので、1万円もっていかれました。

カラオケボックスでも安酒を飲まずソフトドリンクで通したので、深夜まで騒いだ割にはダメージは少ないですが、もう行きたくないですわ。

やっぱだらだらとアルコールを飲むかソフトドリンクで通すかは明確にダメージに差が出るな。

hachi
hachi

マジでカラオケとかもういいって…

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント