通常楽天カードに戻すことにしました

雑記
スポンサーリンク

そういえばこの話ってどこから始まったんだっけ…と思えば、妻が「今なら入会ポイントがお得よ♪」と言ってきたのを、いつもなら面倒だと一蹴するのに調子に乗って受け入れたところから始まったのでした。

楽天プレミアムカードが熱い!(嘘)
クレジットカードを何枚も持つのが嫌なので、我が家は楽天カードに統一しています。私に紐づく家族カードを妻に渡し、生活は大体これで賄っています。 楽天からのお手紙で楽天プレミアムカードなるものが宣伝されてきて、妻が「今なら年会費の2年分、2.2...

カード番号の切り替えやんけ( ゚Д゚)

と、変更した後に気づく失態を晒し、さらに今回また元に戻すというね…。

連休中に散々考えたけど、やっぱり他のクレジットカードで魅力的なものはあまりないし、楽天市場での買い物は引き続きするだろうから(妻が)、我が家は楽天から逃れられなさそうです。

かといって、本当にプレミアムカードとして残すほどの価値はないと判断したので、大人しく元に戻りましょう。

プレミアム会員の年会費は日割りで返金だと。めちゃくちゃ非を認めた形で進めてますね。楽天大丈夫かいな。

もう一回カード番号の切り替えは受け入れるとして、よく読むと来年1月に切り替えで、切り替え時に10日間ほど”どちらのカードも使えない期間がある”そうです。

マジかよ( ゚Д゚)

普段の買い物は現金でするからいいとして、色々紐づけているやつが引き落とし日次第では不渡りかますがな。

もう…。しかも年始で怒涛のように忙しいことが予想される時期まで待たないといけないのもきついな。

hachi
hachi

完全に楽天のドタバタに翻弄されたな。自身が悪いのだけど。

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント