JALのサクララウンジが混んでいる件

雑記
スポンサーリンク

出張が多すぎてとうとうJALサファイア会員に昇格している管理人です。周りはダイアモンドもいるので、大したことは無いのですけど初めてなのでなんか嬉しい。

いよいよ私もワンランク上の存在になりラウンジへ…と思いながら最近入室しているのですが…

めっちゃ混んでるやん( ゚Д゚)

全然プレミア感もなく、席の奪い合いとまではいいませんが結構埋まってますよ。

最近お酒もあまり飲まなくなったからビールも飲まないし、そこまでメリット無いですねこれ…。お酒飲みたい人はいいかな。優雅にビール飲んでる人もいるし。

朝移動の時にシニアの方々がゆったりビールを飲んでいると、いい生活だなーとは思いますね。

ラウンジ混んでるけどね。

ダイアモンド会員の人に聞いたら、さすがにそっちはゆったりできるそうです。

サクララウンジ会員は増えまくったけど、ダイアモンドはまだ守られている感じかな。ワンランク上の存在はダイアモンドからということか。

正直楽天プレミアムカードで入れる空港ラウンジのほうが空いているので、そっちの方が快適ですね。でもこれも解約するから使えなくなるなー。

…大人しく空港の椅子で待てばいいだけか。なんも苦にならん。

会社の経費でマイルが貯まるからサファイア会員万歳ですが、憧れていた(?)ラウンジはそこまででしたね。そもそもぎりぎりの時間で移動していることが多いから、使ってないことも多いし。

来年は経費が削られるとのことで出張が減りそうだから、サファイア会員の維持は無理だろうな。

hachi
hachi

十分いい経験させてもらいましたので満足です

 

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント