もう12月かよ…どんな一年でしたか

雑記
スポンサーリンク

気が付けばもう12月ですか。なんか一年始まったばかりな気がするのですが、さすがにそれはアウトですね。

みなさまはどんな一年でしたでしょうか。

私はというと、なんだかんだ愚痴っていますが仕事も投資も順調な一年だったと思います。

仕事は数字が上がらず前半で営業本部長に詰められましたが、中ごろから盛り返し気が付けば全国を牽引しています。部下に恵まれていますね。

おかげさまで今年の年収は過去最高を突破する予定ですが、来年の目標に卒倒しているためさすがにダウンしそうです。

まあ40歳で1400万円ぐらい貰えたら十分でしょ。うちは総合商社じゃないんだから、十分すぎるわいな。

来年どうなるかなー。また組織編成でぐちゃぐちゃになるし上司も変わるから大変だろうな。

投資の方も、確か今年は一回も売買していませんが勝手に上がっています。そういえば一度も売買していない年って初めてじゃないかな。

以前は現金が貯まったらすぐ買ってしまっていたけど。円安だから萎えているのもあるけど。

そういえばガソリンが高いのも慣れないとダメだ見たいなのが政治家さんから上がってきていたけど、円安も慣れなきゃダメなのでしょうね。

プライベートはどうかな。幸い妻子との仲は良いと思っています。妻が腫瘍マーカー引っ掛かっているし私も健康診断で色々数値がやばくなっています。

このスピードで一年が終わっていくと、あっという間に50代になりそうだ。その辺で一回人生見直したいな。

hachi
hachi

あと9年はこのままかな…

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする
元登校拒否の筆者が英検1級、年収1000万に到達するまで

コメント

  1. taruwoshiru より:

    現在51歳
    絶賛人生見直し中です^_^

    今の会社の終わらせ方とその後の人生を何していこうか模索してます

    • hachi より:

      私と10歳違いですね。長年続いた労働者人生をどうしていくか、決めるのは難しいですね。