財布の購入を検討中

雑記
スポンサーリンク

年取ってから仕事をし始めているので、実は労働者経験が10年ちょっとの管理人です。

初任給を握りしめて購入したGANZOのコードバン長財布を未だに使っているのですよね。耐久性が高くあまり劣化しないので未だにきれいなままなのですが、そろそろ変えようかなと思っております。

そういえば初任給は22万円ぐらいだったかな…税金もほとんどかからないし働いたことが無い私にとって大金だったな。親に日本酒と自分に財布を買ったんだっけ。

…10年ちょっとで月給82万円に上がってるわけだから、奇跡だな。

ということでワンランク上の財布を手に入れてみることにしました。この辺の相談は元はイブランド勤務の妻が頼りになります。

色々レクチャーを受けましたが、知らないブランドばかり。私超メジャーなところ以外本当に知らないんだわ。興味が無いんだな。

YSLとイブサンローランが初めてつながったよ( ;∀;) 知恵の輪みたいなロゴ、あれイブサンローランだったのね。

大体の目星をつけて、週末に妻に付き合ってもらい店舗に行って色々見てメジャーなフランスのブランドにすることにしました。目星はつけていたので決断は早かったです。

12万円か13万円ぐらいかな。来週か再来週に再度立ち寄って購入してきます。

投資しているとこのぐらいの金額が誤差の範囲に思えるんだけど、購入するとなると月の生活費の3分の1だから結構な金額だわね。

hachi
hachi

久々に自分のためにぜいたく品を買う気がします

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント