なんじゃいこの株高

雑記
スポンサーリンク

上がって文句は無いのだけど、なんじゃいこの株高は。

日本株がすごすぎですね。4万円突破しそうだし、既に先物では突破してますね。

週明けもまた上がるわけで、どこまで行くんだと思ってしまいます。新NISAの影響か?日本人そんなに投資してるのかなー。まだまだ小銭しか入れてない気がするんだけど。

日本株に比べてVOOは緩やかにはなりますが、それなりに上がっています。

最近毎日のように資産が50万円、100万円と増えていてちょっと気持ち悪いです。少し前に総資産で1億円突破と言っていましたが、1.4億円を目指す流れになっています。

…えっ?

改めてすごいことになってるな。最近あまり貯金を動かしていないけど、もう100万円貯まってるし。ああ、これは妻に上げなきゃいけないのか。

でもまた臨時収入で100万円ぐらい入ってくる予定だし…。

ゆとりあるな。

先日隣の営業所の所長から、「お前車買わんの?酒も止めて金何に使ってんの?」と高圧的に言われましたが、「ほんと何も買ってないので増える一方なのです」と言いそうになって堪えました。

このまま2億円ぐらいになったら仕事辞めていいんかな…。

hachi
hachi

あかんよね

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    今日はエヌビディアもっと買っとけば良かったと思ってますw。
    妥協策でナスダック100追加しようかな?
    妻は2BTC持ってるんですけど、ちょっと興奮してきています。いよいよバブリーかな。

  2. Coo より:

    ずーーっと長い間 1億の壁を超えられないのを私も見てきました。
    それが あっと言う間に1.4億ですか!
    ヤバっ

    スローロリスさんの奥さま なぜに2BTCも!
    バフェット太郎(YouTuber)が言うには
    2025年末に一旦50万$つけるそうですよ。

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。

      なぜか1億円手前で弾かれるということを何度も繰り返してきて、ここに来て簡単に増えています。キープしてくれたらいいのですが。

    • スローロリス より:

      50万ドルになったら家建て直してほしいです

      わたし養子ですから(笑)

  3. アンハッピー より:

    >酒に車…って、隣の所長さんの年齢は分かりませんが世代を感じますね。hachiさんと話合わなさそう。健康の方が大切。所長さん、消費には貢献していらっしゃいますね。
    まぁ人それぞれ好きにしたらいいですね。

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。

      実は同い年なのです…(笑) でも営業の所長ってこんなのばかりですよ。私がレアなだけです。