150万円入金完了

雑記
スポンサーリンク

一時期は毎月給料から余ったお金を楽天銀行に振り込んでいたのですが、最近適当になってきましたね。

5万円でも10万円でも、とにかく余ったら投資預金口座に振り込んで買い増しだ!みたいな時が長く続きました。

結果論ですが最高値更新し続けているので、常にフルインベストメントが正解だったんですね。

最近はある程度まとまったときだけ実施しています。と言ってもなんだかんだで結構振り込まれているんでしょうね。

年収が1400万円になるとそれなりに裕福なんだと気づき始めました。

気が付けば給与口座に400万円弱あったので、とりあえず150万円を楽天銀行に送金完了です。給料日が近いからもうちょっと送ってもいいんだけど、まあそれは来月以降ということで。

送金したところで買ってないからね…現金が貯まりすぎている気がする。

こうも円安だと追加投資する気にもなりませんね。そのうちまた120円=1ドルぐらいの時代が来るんだろうか…。

余剰金でVOOを買い続けてきた身からすると、円安って給与が目減りした感が出てしまいます。

hachi
hachi

とりあえずもう少し待ってみるけど、現金ばっかり貯めてもな…

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. スローロリス より:

    Warren hachi 虎視眈々ですね

    わたしなんて、すぐ食いついちゃうからな

    • hachi より:

      以前は貯まったら即買いしてましたけど、最近買えずに放置していたらどんどん現金が貯まってきました。そういう時に株価が上がるわけで、どうしたもんかと。

  2. taruwoshiru より:

    現金はゴミですよ( ・∇・) (笑)

    by レイ•ダリオ