陽キャの部下たちに支えられています

雑記
スポンサーリンク

どういうわけなのか私のチームにはよく上層部が遊びに(失礼)来ます。本当によく来る。

他の地方の所長に聞いてみても、「この一年誰も来たことないなー」みたいなチームもあるのに、本当に色々な方が色々な理由をつけて来られます。

あんたすでに今年三回目じゃない?という人もいますから。

一応来られるときは「もしよかったら…」と食事に誘ってみるのですが、「気にしないでいいよ!もし誰か飲んでるようなら適当に声かけて」と返されます。

いや、特に理由も無く飲んでないんだけど…。

私のチームメンバーがありがたいことに、「戦闘要員必要なら言ってください」と言ってくれているので、任意でお声がけさせていただいています。

毎回数人戦闘に来てくれるので、本当に助かっています…。

さすが弊社の陽キャ営業員、麻雀でもゴルフでも釣りでもラグビーでもサッカーでも、とりあえず一通りどんな話題でもついていく。それどころか大体全部上手いというね…。

いつの間にか上層部を下の名前で呼び始めたり、「次いつ釣り行きます?」とiPhoneで予定を合わせようと(パフォーマンス)したり、ほんと感心します。

…これから私抜きでもいいですか?お金先払いで出しておくので。

hachi
hachi

部下ながら、人種が違うなーと思いますわ。こっちは上の階のじいちゃんとの雑談に四苦八苦してるというのに

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

 

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. アンハッピー より:

    チームの雰囲気が良いのでしょうね。hachiさんの人徳と。
    マンションのご隠居さんは退職後のリア充(もう古い言葉⁈)を構築中なのでしょうか。運動クラブとか…。激務なので自宅では休息に専念します、で乗り越えて下さい。嘘じゃないですし。

    • hachi より:

      コメントありがとうございます。ご隠居さんはすごく豊かな生活を送ってる気がしています。孫もしょっちゅう遊びに来ていますし。私はどんどん引きこもり回帰していってます。