相変わらず人の出入りが激しい弊社です。6月末も知り合いが何人か辞めていきますね。
辞める人に追い打ちをかけるように”裏切者”的なことを言う人も何なのでしょうね。その人が残ったら面倒見ることができるのでしょうか。
あと辞める方も色々事情があって辞められるので、気持ちは分かりますが連絡を絶つとかね。もう少し最後ぐらいきっちりやっていこうぜ。
確かに会社にも問題はあるとは思うのだけど。
右肩上がりでいい会社だとは思うのですが、当然全員にとってハッピーな会社ではなく、よく人は辞めて行かれます。
その時の立ち居振る舞いとか、最後のメールとかで性格出ますよね…。
私は辞める時どうだろうな。ひっそりと辞める気がする。

hachi
これも性格か
にほんブログ村

コメント