ビットコインを購入したぽすとさんが気になって仕方ない

雑記
スポンサーリンク

昨日健康診断の結果が届きました。えらいもんで30後半になると色々あるね…何食べても飲んでも太らない、ダメージ無し!なんてのは10年前の話しですね(白目)

hachi
hachi

ストレスからか酒量増えてるからなー。寿命縮めながら金銭を得る労働者です

QQQ全売却でビットコイン購入だと!

最近投資関連のブログはほとんど読まなくなっているのですが、ぽすとさんのブログはよく読んでいます。

私のような毒にも薬にもならない内容を綴っている人間と違い、がっちりトゲ出してキレキレのブログを書かれています。好きですね。

QQQ460万を全売却啓蒙売りし、BTCに啓蒙買いスイッチしました。
TECL等レバレッジETFやインデックス投資で、早期セミリタイアを目指す!爆発的アドバンテージだ!

私はちょっと米国株村の「身内感」についていけないところもあるのですが、個人的に関心のある方には個別に絡んでいっています。

hachi
hachi

いや、それがお前の言う身内感ってやつだろうよ(笑)

何かとざわついているハイテク株を売って、上がり始めている老舗株に行くのが凡人。でもこの方は違いました。

ビットコインですって!( ゚Д゚)

正直、「ここでビットコインかよ!」と心の中で突っ込んでしまいました。しかも遊びの小銭ではなく、本気の額です。

これは見逃せない!と、なぜか自分は持っていないくせに毎日ビットコインのチャートを見ています(笑)

その結果、QQQが停滞している間に3日間で10%上げているという認識でOK?

hachi
hachi

天才かよ

爆アド!-米国株レバレッジ/BTC投資でリタイア

「爆発的アドバンテージだ!」の意味は凡人には分からないのですが、とても爆発的アドバンテージなのでしょう。

こちらのブログ、毎日更新されているし、毎日刺激を頂けるので、平凡な日々にトゲが欲しいと思った方におすすめです。

爆アド!-米国株レバレッジ/BTC投資でリタイア-
TECL等レバレッジETFやインデックス投資で、早期セミリタイアを目指す!爆発的アドバンテージだ!

以前は”情報収集”という名のもとに一日中株ブログを読んでいましたがが、今ではほとんど読んでません。難しい理論や銘柄分析は、私には読んでもちゃんと理解できないのと、結果的に成績が上がらなかったので時間の無駄だと思いました。

そんな中で読んでいるものはぽすとさんのブログと、よよよさんぐらいでしょうか。

よよよさんは投資ではないですけどね。

hachi
hachi

なんかこう、通り一辺倒なものより刺激のあるブログの方が面白いよね。私には真似できない。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

雑記
スポンサーリンク
hachiをフォローする

コメント

  1. とおりすがり より:

    典型的な天井掴みへの嫌み記事になってますね